母の日

2012年05月14日 23:59

短いGWが終わったと思ったら
いつの間にか5月も半ば。

一年前の今頃は
どん底だった・・・

昨日は母の日。

GWで先週遊びにいったばかりだったので
実家に行くのは別の機会にしようと思っていた。
夜になってから母親の携帯に電話。
外出先だったので少し話して電話を切った。
1時間後
携帯が鳴った。
母からだった。
電話をもらった事がすごく嬉しくて電話をかけてきたのだと言う。
母とは先週会ったばかりだったのに・・・

失業した時
母を本当に苦しませてしまった。
それまでも大変な人生だったのに・・・

そして母に電話をかけろと
言ってくれたカミさん。
君にも本当に辛い思いをさせたね。

二人の母に
本当にありがとう。




攻めるが勝ち

2012年05月26日 23:03

なぜか最近郵便配達の姿が目に入る。
バイトを辞めた直後はすっかり忘れてしまっていたのだが・・・

ある通り道で見かけた
”2tトラックドライバー募集、夜間のみ”の看板・・・

転職サイトより送信されてくる
募集案内メール

もう間もなく再就職して1年間になる。
人間関係も良く
大きなトラブルもなく
仕事も増え
順調と言っても良いはずなのだが
失業の恐怖からはどうしても離れられないようだ。

と嘆いていても仕方がない。
守ろうとするから厳しいのだ。
攻めていかねば・・・


挑戦

2012年05月31日 23:59

いよいよ6月。

書きたいことはたくさんあるのだが
今はこのブログに時間をかける余裕があまりない。

リア充でも
仕事が忙しいわけでもないのだが
次へ進むべく
現在色々とたくらんでいます。

さてがんばろう!!