--年--月--日 --:--


730Days

2011年04月15日 00:23

2009年
2010年

・・・そして2011年。

はぁ~


途中経過

2011年03月04日 20:00

更新しない間
毎日サイトとハロワで5件前後に応募。

3月に入って2件面接があったが
1件は問題外で残りの1件も微妙な手応え。

少し期待していた案件が3件あったが
すべて書類通過せず・・・

就活以外にもプライベートで
いろいろとあって多難な毎日。

来週からいよいよバイトが始まる。
とにかく進むのみ。

負けない!!

2011年02月28日 15:11

東京マラソン:埼玉県職員が快挙


そして、こちらも凄い!!

少しだけど

2011年02月19日 23:26

今日カミさんと話し合った。

まだまだ足りないけど
少しだけ前を向けるようになった。かな?

とにかく何が何でも私は家族を守る。
それだけ。
絶対負けない。

ごめん・・・本当にごめん

2011年02月18日 22:26

本当は違うことを書くつもりだったのだが・・・

2年間笑うことのできなかったカミさん。
本当にごめん。
幸せだったはずの生活を奈落の底に落としてしまい
未だ這い上がれていない。
もっともっと幸せな人生を過ごせたはずなのに。
”なんで私ばっかり・・・”
その悲しみを救ってあげられない自分が悔しい。
本当にごめん。
全部俺が悪いのだ。




