最終日

2011年06月30日 23:59

今日はバイトの最終日でした。

最後くらいスッキリ気持ちよく、お気楽に・・・
といきたいところが
まあイベントフルコースというか
充実?したというか
働きまくったというか・・・
最後にやるだけやったという感じでした。

退社のあいさつをすると
皆温かい言葉をかけてくれるし。
ちなみに例のイケイケ”イヤミ”君は本日非番。
そのかわり昨日は言いたい放題だったが・・


そして驚いたことに”ボーナス”があった!!
計算上では勤務日数が1日足りなかったはずだけど。

いよいよ明日から新しい職場。
さて・・・



発つ鳥、後を・・・

2011年06月29日 23:09

あと2日なのに・・・

ま~色々と起こる事。
疲れる。

最後くらい気持ちよく終わりたいな・・・


カウントダウン

2011年06月28日 23:48

いよいよバイトもあとわずか。

なのに今日も色々と・・・
う~む疲れる。

しかしあんなに嫌だったこのバイトも
辞めるとなると少し寂しいような・・・
すっかりなついてくれたワンちゃんにも
もう会えなくなるし。


ひと安心。

2011年06月20日 23:35

本日やっと退職届が提出できた。
これで月末の退職が確定。
再就職先へも連絡でき一安心。

5月

2011年05月02日 00:38

いつの間にか5月になってしまった。

早いものでバイトも間もなく2ヶ月。
バイトということで気楽に始めたものの・・・

お金を稼ぐというのは簡単ではないとはいえ
我慢すればそれで良いのか?

世間はGWか・・・